« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月17日 (月)

STRUT レーシングフォーミュラ「モエビパウダー」出荷まじか!! Q&A

相変わらず目まぐるしい日々が続いている…

 

過労でダウン、ご心配おかけしました。白血球16000の入院寸前、点滴うってのトーナメントだめですね…

本題ですがSTRUT レーシングフォーミュラ「モエビパウダー」がいよいよ出荷まじか!!

ということでまだまだ休ましてはくれない…

従業員よ俺が倒れないようしっかりと働いてくれ…



そしてうれしい悲鳴

予想をはるかに上回る反響で増産準備中です。

明日より出荷となります。

P1020362







多くのお問い合わせ
、頂いておりますのでしたいと思います。




、STRUT(ストラット)とは?

私神谷と福島プロが立ち上げたメーカーです。




、レーシングフォーミュラ「モエビパウダー」とは?

、STRUTの第一段の画期的なフォーミュラです。




、レーシングフォーミュラ「モエビパウダー」は水溶性?油性?

水溶性です。フォーミュラは水溶性でなければ意味がありません。匂い、拡散スピードが格段に違います




、レーシングフォーミュラ「モエビパウダー」は水溶性なのにワームに浸けられるの?

浸けこむことが可能です。
従来の水溶性の液体ではワームが水を吸ってしまうため不可能でした。
レーシングフォーミュラ「モエビパウダー」は従来の水溶性フォーミュラを濃縮パウダー化することによって、あらかじめワームに浸けこむことが可能になりました。

、水につかるととれちゃわないの?

浸けこむことによって、長時間匂い、味の効果が得られます。
液体フォーミュラであればすぐにとれてしまあますが、これもパウダー化する事によって浸け込みが可能になったためです。






、レーシングフォーミュラ「モエビパウダー」って効くの?

効きます!!
従来タイプをさらに匂い、味を濃くし、パウダー化してあります。超濃厚なフォーミュラです。
又、浸けこむことによって持続性も大幅にアップします。




、成分は?


基本的に企業秘密ですが、エビ抽出エキス、マイクロソルト、アミノ酸です。
天然素材なため環境にも優しいフォーミュラとなっています。




、使える商品は。


ワーム全般です。基本的に事前に漬け込みをお勧めしますが、釣り場での使用もOKです。
プラグ、ラバージグにも使えますが、漬け込むとフックなどが錆びる場合がありますので、お勧めできません。ただしラバージグをに釣り場での使用においてはかなりお勧めです。






、注意点は?

パウダーなため湿気、水分は避けてください。固まってしまったり腐食する場合があります。
もちろん、釣具以外での使用にしないでください。またお子様の手の届かないところで保管してください。





、画期的な効果とは?


・水溶性フォーミュラだからこその圧倒的な匂い。

・パウダーだから、ワームに漬け込むことが可能。

・「当たりワームを作り出す」ワーム添加剤としての画期的な効果。

・濃厚、匂いを超えた味としての効果。

・ワームのべとべと(可塑剤流出)を防ぎ、リグりやすくなります。また長期間ワームの性能(形、硬さ)を維持し、クセがつくのを防ぎます。

明日9/18日より出荷となります!!

店頭には20日過ぎには並ぶかと思います。


福島健の自信!!

P1020246


 

Staff blog
http://strut7.cocolog-nifty.com/blog/

STRUTレーシングフォーミュラ「モエビパウダー」についてのお問い合わせ

販売店も募集しております。

STRUT

TEL 0533-65-8735

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »