« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月10日 (土)

デジーノレジェーラC67MH オークション?

ヤフーオークションに

デジーノレジェーラC67MHが出品されています。

納品データに

ECS/パープルの納品記録がありません。

ん??????

デジーノの記録ミスであれば失礼します。

注意しないといけませんね

Blogsp800100

最近はいろいろとストレスが…

基本的にオークションや個人のブログについてのお問い合わせ、ご指摘を多く頂きます。

ブログにおいて個人のお客様が書くことについて自由ですが、DESIGNOの業務に支障をきたす場合は問題です。
Blogsp800100

好意にして頂いているお客様のブログで、ショップ様、お客様よりご指摘をいただきました。

DESIGNOロッドをご愛好頂き、ほめて頂いて頂いて大変ありがたいのですが、質問受付、返答につて度が過ぎるのは問題です。

誤った、ご返答や、営利目的に思われても仕方がありません。

今回、お客様やショップ様より多くのご指摘をいただきましたので、内容について控えて頂くこととなりました。

DESIGNO神谷ハンドメイドロッドはこれ以上拡大するつもりは、ありません。

私、一人で仕上げるため、生産数にも限界があります。

メールのお問い合わせについても、私しか答えられず、ご返信が間に合わない状態です。

お客様には大変、ご迷惑をおかけします。

今回の件についても、個人のブログに質問がいってしまい、きっかけとして責任を感じます。

製品紹介については、予約待ちのお客様が多くいらっしゃるため、配慮し、タイミングを見ながらブログにてご案内させて頂きます。

Blogsp800100

オークションについて

基本的に個人のお客様が、お金を払って頂いてオークションに出品されるのは自由です。

しかしショップ様がかかわっているのであれば問題です。

転売目的でDESIGNO CUSTOM RODを購入されるのは悲しいですが、しょうがないですね…

ショップ様は無しですよ!!

オークションで購入して頂いたロッドについても、継続保証させて頂きます。

オークションや中古で購入して頂いたRODについてのお問い合わせについては、個人情報に触れない範囲でお答えしますので、購入して頂いた場合のみ、ご質問がありましたらご返答(製造時期、修理履歴)させて頂きます。

Blogsp800100

ご注目を頂き、大変光栄ですが、なんせ私一人なので限界があります。

ご注文を頂いているお客様、お問い合わせ返答待ちのお客様、大変ご迷惑をおかけします。

少しずつですが改善していきますので、今後ともよろしくお願いします。

※DESIGNO WEB、ブログの画像の著作権は株式会社ESTATEの権利になります。
使用については問題ありませんが、必ずDESIGNOに一言お願いします。
特にブログをやられている方は、多くの人が見ていることを忘れないでください。

DESIGNO ディーラー
http://www.rodcustom.jp/free_9_66.html

Staff blog
http://strut7.cocolog-nifty.com/blog/

Quality  of   heart
DESIGNO
http://www.rodcustom.jp/

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »