« やりたいこと、自分にできること。 | トップページ | ユーザー仕様の反則ロッド、デジーノNEWセミオーダー »

2015年5月17日 (日)

次世代ソリッドティップモデル/LEBENレーベン

次世代ソリッドティップモデル。LEBENレーベン


DESIGNO Flagship LEBEN 


デジーノセミオーダーはユーザーに合わせてユーザー仕様に仕上げられるため、言わば反則。

レーベンはデジーノの量産モデルとして通常のマーケットが土俵になります。

だからこそレーベンはデジーノの最高傑作、そして最上位モデルなのです。

 

LEBENはユーザーに育てられ、新しい発想、そして想いで作られています


DESIGNOの前身はチューナップメーカー。

多くのメーカーを触り、ユーザーに合わせカスタムをしてきました。
これにより圧倒的なデータ、そして新しいアイデアが産まれ、今日、多くのメーカーさんのロッドデザイン、はたまた製造を受けるまで成長することができました。
ユーザーに育てられて
デジーノの今日があるのです。


・ユーザーが求めているものは何か?

そこには性能だけでなく、デザイン、機能美、耐久性、そして想い。
時代が変わるにつれてユーザーの求めるものも変わっていきます。
いくら本気で作りあげても、ユーザーのラインに立たなければ評価を得ることはないでしょう。


・DESIGNOが誇るビルダー/クオリティー

株式会社エステートのロッド事業部、そのなかでデジーノ製品を作ることができるビルダーはほんの一握り。
ロッドはこの現代において、多くを人の手作業で行われます。
人の技術に左右される製品なのです。
だからこそ、熟練だけではなくセンスも必要。そのセンスを熟練させたビルダーがレーベンを組み上げます。


・想い

デジーノは多くのユーザーと会話をしてきました。
既存の製品になぜお金をかけてまでカスタムするのか?
そこには想いがこめられています。

ただ釣るだけであれば、味気ないものでも性能さえよければ十分です。
ロッドはただ釣りをするだけの道具ではなく、宝物としての価値。
レーベンは家に帰ったとき手入れをしたくなるような道具、そんな物作りをしていきたいと思っています。


・圧倒的な保証

5年という長期保証。
ガイド修理一回無料(ガイド代はかかります)。
グリップクリーニング一回無料。

など特別なサポートを用意しております。
高品質な製品でも不具合が0とはなかなかいきません。
だからこそデジーノでは、不具合が起きた時こそ、
デジーノで良かったと思って頂けるようアフターサービスを充実させております。






LEBEN
DESINO自信、挑戦

そしてLEBENはユーザーに鍛えられたロッドなのです。

2015leben7



発売が遅くなってしまいましたが、その分やりきったというか熟成できた!!

今回のLEBENは従来よりも製造時間がかかるため量産といっても少なめ…。

また、さらに私自らチューンナップしたモデルもリーリース。
正直、数に限界があるため受注生産だが、限定と考えて頂きたい…。




NEW
 LEBEN期待して頂いてかまわない!!

なんて偉そうなことをいいたくなるぐらいです(笑)。

6月より月ごと2~3機種リリース予定。

詳細は後日。

Quality  of   heart
DESIGNO

navi7@rodcustom.jp

« やりたいこと、自分にできること。 | トップページ | ユーザー仕様の反則ロッド、デジーノNEWセミオーダー »